日本建築学会北海道支部ホームページの利用について

このホームページは、社団法人日本建築学会北海道支部(以下支部)の活動に関する広報と会員への情報提供を目的として開設、運営されているもので、支部ホームページ管理委員会(以下管理委員会)が管理しています。

○このホームページに掲載できる記事・情報
このホームページには、原則として次のものを掲載することができます。
①支部の運営、広報に関し必要な事項
②社団法人日本建築学会本部または支部(北海道以外を含む)が主催、共催、協賛、後援する事業等の案内
③支部各種委員会の活動
④その他、管理委員会が必要と認めるもの

○ホームページへの掲載申込方法
原則として支部に所属する本学会正会員であれば、このホームページへの掲載を申し込むことができます。
掲載を希望される方は、「掲載申込書」またはこの記載事項が記された書式、および掲載する記事・情報の電子データ(原則として1MB以下)を、郵送またはe-mailで支部事務局あてお送りください。
管理委員会で承認の上、管理委員会が掲載しますが、内容により掲載をお断りする場合があります。
掲載時に、管理委員会において、申込者の承諾を得て若干の修正を行う場合があります。また、軽微な修正を管理委員会の判断で行う場合があります。
掲載内容については、掲載申込者の責任とします。

○このホームページへのリンク
このホームページへのリンクを希望する方は、「リンク承認願」として、次の事項をe-mailで支部事務局あてお送り下さい。管理委員会で承認の上ご連絡します。
①リンクを希望するホームページのURL、責任者及び連絡先
②リンクを希望する理由

(2007年1月24日 ホームページ管理委員会作成)

なお、ここに記された事項は、予告なく変更する場合があります。

ホームページ掲載申告書 : word形式 , pdf形式

AIJ Hokkaido Branch